スッカリご無沙汰って
YAHOOのブログがメチャクチャ古くて使いづらくて
って思ってたらやっとこさ新しくするって吉報💕
今年は復活できるかなぁ~
そんで
遅きの感は拭えませんが
オイラの家から見える 初日の出
やっと撮れたんっすよ~
イメージ 1

あら?
写真のアップが早い
知らん間に多少は進化しとったのか
なんでも注意を怠っちゃ~いかんですね
正に今年の目標かも知れないんで改めて

いやぁ~やっとこさ撮れました
家の屋根に上って撮りだして数年経ちますが今年が日数かかりました
「開けない夜は無い」って粘りったかいがありました
今年は 地道が華となり実を結ぶ って年になるって
おみくじに書いてあったんで
オイラの領地に無い 『地道』 って領地に挑戦です
境地を見極めれるかどうか疑問が多いですが
やるだけやらなくっちゃ楽しい年にはなりませんからね
ってことで今年のオイラの目標は
「寛容」「譲歩」「博愛」そして『地道』っす
イメージ 2




今年も宜しくお願いします。