今年の仕事始めは

札幌で

新春のお仕事を一生懸命務めまして

帰りは空港で時間があったので数年ぶりに空港内を散策

OPEN当初は興味の無かったロイズ工房
イメージ 1
欲しかったチョコが此処には売ってなくて

売っててもJAL系のブルースカイで買うと割引があるから

そのまま帰ろうとしたら
イメージ 2
パンに板チョコまんま

こりゃ~買うしかないでしょう~

物色して数個買って

レジで店内写真撮っていいですか

って聞いたら

笑顔でOK

こういう時に何にも聞かないで当たり前のように写真撮るのは

決まってアジア系(含む日本)

国際線ロビーなのに海外の方に冷たい顔をされるのって・・・・・・・

家に辿り着いたら

珍客が

モモ太郎が早速 子分にしようと

一発 ヤキをかましてまして
イメージ 3
今年は新年早々

色々なアクシデントがあったけど

楽しい年の幕開けエッセンスって考えれば結果オーライで

楽しい年になりそうです

来月には数年ぶりに南国へ里帰り

仕事で溜まりに溜まったマイルを活用

ワンランク上の旅をしてきまっせ~

福の神

招き猫シャン

笑顔で見守っててねぇ~
イメージ 4
あっ

写真撮ろうとしたら

またモモが・・・・・・

シン・ゴジラ 襲撃


そんなこんなで仕事が始まりました

水曜日からはお江戸です

皆さん 今年も宜しくです