GWに動物園へ行ったって話から

既に2ヶ月が過ぎておりまして

買い換えたPCはスペック的には最新なんですが

何故かオイラとの相性が悪く(最新には合わんモノラルオッチャンです)

PCに詳しい友人に精密検査してもらうのに入院

最近はSurfaceを代用してますが

持ち歩きとバッテリーの持ちは最高なんでもブログやるには・・・。

yahooのブログは写真の取り込みが相変わらずなので加工しなきゃならなくて

写真をネタに文を書けるブログは大好きなんですが

写真をそのまま使えない不便さに・・・・・・・

って言い訳をクドクド書きまして

GW明けに
イメージ 1
名古屋でお仕事

滅多に行けない場所なので

東京への移動日をギリギリまで観光に使って
イメージ 2
伊勢神宮へ行きまして

いや~思い出したけど

リフレッシュ工事とか言って

高速は思いっきり渋滞

こんな工事

蝦夷地じゃ~聞いた事無いし

雪解けにラインの引き直しとかやってるけど渋滞なんてそんなに無いし

まぁ~   絶対数が違うけどね
イメージ 3
名古屋城も見学して

お江戸に

難波に

蝦夷地を走り回って

気が付いたら

パスポート持って
イメージ 4
15時間も乗って

映画も5本観ちゃって

バルセロナっすよ

ほんでほんで

帰って来たと思ったら

もうすぐお盆っすよ

あっ

お盆の前に

札幌→青森→お江戸→函館って廻って戻った次の日に墓参りって言われたんだ

今度の更新は何時かなぁ~