イメージ 1
お兄ちゃんはスッカリ大きくなって

ヤンチャナ盛りかな

家から遊び場に続くツリーを通って
イメージ 2
遊び場へお出かけです

其れを見ていたテナガザル君も
イメージ 3
お猿は縄張りの条件さへ許せば

共存は可能らしいんです

なるべく自然に近い行動が出来るように設置

行動展示ってらしいです

糞が飛んできても責任取りませんって

100%素直に聞き入れてくれる人ばかりだと良いんですけどね~

お次は猛禽類

こればっかりは完璧な夜行性ですから

行動展示は今のところ無理なんでしょうね~
イメージ 4
フクロウは

不苦労だったり

物静かな雰囲気から

学問の神様だったり

蝦夷地では森の守り神
イメージ 5
昔の人は

日の出とともに働き

日の入りとともに執心だったのでしょうから

猛禽類の深夜の狩りを知らなかったのでしょうか

クリクリトした目

おっとりとした姿から

平和の使者とも言われてますね

さてさて

お次は

あら

また画像の限界

お山の大将は次回です