いつもの朝一便でお江戸へ
 
11時55分到着
 
リムジンで成田へ
 
成田でホテルへのバスまで時間が有ったので
 
ドイツの応援をチョコット
イメージ 1
ホテルに付いて
 
成田山へ行こうと思ったら
 
 
温泉に行くには打ち合わせの時間が気になるし
イメージ 2
部屋に居てもヒマなので
 
イオンモールまで
 
夜食&明日の機内のオヤツ買出し
イメージ 3
翌日には第1ターミナル
 
南ウイング
 
懐かしいですね~
イメージ 4
ユナイテッドでサンフランシスコ経由
 
機内食は結構美味しかったけど
 
プレートごと温めてるから
 
ばたーは悲惨な事になってた
 
とんまさん
 
改善要求だしておいて下さいマセ
イメージ 6
食後のナイトキャップに
 
ジンとトニックウォーターを頼んで
イメージ 7
なんたって9時間のフライト
 
プライベートモニターも無かったので
 
寝るしかない・・・・・・・
 
映画面白かったから
 
結局3本 全部見ちゃった
 
朝ご飯にオムレツ
イメージ 8
このバターも爆発寸前
 
結構、アチコチで悲鳴が上がってた
 
本日2回目なんだから慣れろって話しだけどね
 
チッチャイ飛行機に乗り換えて
イメージ 5
カナダはカルガリーへ
 
カルガリーからバスで2時間半
イメージ 9
北海道の2倍くらい飽きる
 
な~んにも無い草原
イメージ 10
殆ど一日掛かりで
 
ホテルに到着
 
なんやら有名なホテルらしいけど
 
仕事で無くて
 
誰かと一緒なら楽しいのに
イメージ 11
部屋から見える風景は
 
時間が止まりそうなくらいに素晴らしい
 
本当に素晴らしくて
 
夕景に朝日に
 
滞在中は寝るのを忘れて
 
出来る限りにシャッターを切った
イメージ 12
やっぱ
 
9月位にOFF取ろうかな~