桜前線の続きです
 
道東 温根湯温泉では蝦夷ツツジが見頃を迎えてます
 
もう少しで生田原と東藻琴の芝桜はこれからが見頃になります
 
そんな中で
 
街中の公園では
イメージ 1
桜が満開を迎えています
 
この桜のトンネルを抜けて
イメージ 2
公園の中ですが
 
剪定とかあまりされて無くて
 
自然のままなのか
 
人出が足りなくてほったらかしなのか
 
結果的に綺麗ですけどね
 
自然のままが一番綺麗って事ですかね
イメージ 3
桜を見ながら
 
プチ散歩を楽しみまして
 
辿り着くのが
イメージ 4
広場です
 
隣にはボート池もあって
 
今時期は虫が少ないので好きです
 
もう少し経つと
 
蚊と虻、蚋が獲物を求めて
 
ブンブンしてます
 
此処まで来たのは
イメージ 5
買い物序に
 
突然思いついた
 
お昼御飯です
 
本当は何処かに食べに行く心算だったので
 
スーパーで適当に買って来たお惣菜で
 
あっ
 
買い物したスーパーはお惣菜を買うと
 
お味噌汁がサービスで付いてくるので
 
最後に
 
ボクの一番好きな場所
 
残念ながら
 
今年も
 
タンポポが間に合いませんでした
イメージ 6
此処はタイミングが合うと
 
芝の緑と
 
タンポポの黄
 
蝦夷ツツジの濃いピンク
 
桜の淡い桜
 
ボクが道東に来て
 
未だ一度しか見て無いんですが
 
今年は60点くらいかな~
 
ボクの桜情報も桜前線北上と伴に終了です