ハハハハハハハハハハ
 
はい
 
笑うしかありましぇん
 
お江戸地方に大雪をもたらした寒波
 
地元に戻って来て
 
お江戸での暴れっぷりを自慢するかのごとく
 
本領発揮
イメージ 1
深夜の風の音から
 
大体の予想はしてましたが
 
窓が半分埋まってます
 
外を見ると
イメージ 2
世の中が埋まってます
 
除雪車も入って来てないようなので
 
孤立状態です
 
FFストーブの換気が埋まると死んじゃうので
 
意を決して
イメージ 3
埋まってて出れません
 
改めてリビング(古家だから茶の間って言いますけどね)から
 
外を・・・・・・・・
 
見えません
イメージ 4
こうなると
 
電話掛けまくりで
 
仕事のキャンセル
 
相手方だって同じ状態ですから
 
トラブル無く延期は了承してもらえますが
 
FFの埋没は何とかしなきゃ~
 
いざ
イメージ 5
何処から手を付ければいいのか
 
何処に向かって雪を運べばいいのか
 
それでも写真を撮ってる自分に呆れながら
 
作業開始
 
小一時間で
イメージ 6
FFの換気口は確保
 
車は諦めました
 
吹雪が過ぎ去ったら
 
ボチボチやるしか無いでしょう
 
今日一日は吹雪くって言ってたので
 
明日には脱出出来るかな~
 
お江戸で雪掻きの練習してコツを掴んで
 
雪掻きが楽しくなった諸氏
 
思う存分 楽しみに来ませんか
 
残念ながら迎えに行けませんので
 
自力で来てもらうしか無いですけど
イメージ 7
あっ
 
これ
 
埋まってる相方の車です
 
ってことで
 
今日は冬眠です