もうチョットでマイナス20℃ッス 
 
どうせ冬はこうでなくっちゃ~
 
こんだけ寒くなると
 
昨日の晩は仕事の仲間で初打ち合わせちゅう新年会
 
ほろ酔いで外に出ると一気に醒める
 
んで
 
次の店に入ってホンワカ暖かくなると
 
倍になって却ってくる
 
こんな二日酔い一歩前の朝は
イメージ 1
表面を深めに焼いた
 
パンケーキ
 
メイプルシロップと
 
エバミルクと
イメージ 2
挽きたて入れたての
 
アッツアツのコーチーです
 
あっ 
 
パンケーキにオヘソが付いてる
 
チョコット失敗
 
まっ  旨けりゃいいやね 
 
 
ねぇ~ねぇ~
 
オトシャン あそぼ~よ~
イメージ 3
やだよ 
 
さみぃ~じゃん
 
裸足で冷たく無いの 
イメージ 4
オトシャンだって
 
いっつも裸足で雪駄でしょ
 
早くあそぼ~よ~
イメージ 5
ウチのニャンゲン達は
 
代々雪好き
 
ニャンズは喜びベランダ駆け回りって感じです
 
 
追伸
 
オヤビンが年末から食欲が無くなり急に痩せてきたので
 
健康診断に行って来ました
 
相方は大丈夫だって言ってましたが
 
大家さんはマッタク気にしてませんが
 
ボクは後悔したくないので行ってみました
 
結果
 
お腹に腫瘍 
 
それよりも極度の貧血
 
点滴を打って注射を2本打って 
 
飲み薬  はジェッタイに飲まないので
 
火曜日に再注射 
 
貧血が治ってからの腫瘍確認と言う事になりました
 
白血球も肝臓、胆嚢も異常では無いので
 
加齢が原因でしょうとの事
 
おぉ~い 相棒 こんなもんで弱音吐くなよ~
イメージ 6