昨日の夜
 
読んでいた本に出ていたのかな~
 
相方が見ていたTVでやっていたのかな~
 
目からウロコのアイディア
 
早速、ネットで検索
 
家庭で簡単に作れる事を発見
 
目からウロコが二枚目
 
即座にお買いもの~
 
ネットで見たらお安い物で980円~2500円前後
 
どうしようかな~
 
迷うな~
 
一日考えてみよ~
 
って今日です
 
30分くらい時間が出来たので
 
スーパーをウロウロ
 
そんな時に思いつきました
 
要は理屈が合ってれば好い訳で
イメージ 1
茶漉しが246円
 
保存容器が298円
 
通販より安い
 
さて
 
何が出来るのでしょう
 
ヒント
イメージ 2
モモのオモチャではありません
 
書庫から言って食べ物です
 
ボクのお得意
 
茶色でもありません
 
ボクも相方も意外に好きです
 
サラダにも一品って感じかな