北海道でも真ん中付近に居た頃は
 
結構、見に行けたのですが
 
端っこの方に居ると行くのも大変
 
ましてや、来る事なんて滅多にありません
 
そんな状況でも来てくれました
イメージ 1
宝くじさんのおかげで
 
超特価3000円で観れました
 
普段から御奉仕してるロトのおかげですかね~
 
端っこの町ですから
 
ホール、ステージも小さくて一抹の不安
イメージ 2
これで音を合わせるのは至難の業だともうのですが
 
大丈夫かな~
 
内容は4人が出ずっぱりで語り、歌うミュージカル
イメージ 3
ドラムセットのスペースでステージの狭さが判って頂けます
 
バンドの方も自分の音を聞き分けるだけで大変だと思います
 
地方巡業の1発目
 
声量調整を間違えれば単なる気持ちの悪いユニゾンになってしまいますが
 
はたして・・・・・・・・・・
 
前半はこっちが恥ずかしくなるくらいバラバラ
 
でも
 
最後には
 
さすがプロ
 
美しいハーモニーで
 
スタンディングでした
 
あぁ~あ
 
偶に中央に観に行きたいな~
 
12月って何か面白そうなの・・・・チケット残って無いか~
イメージ 4
先週 15日のお話でした
 
あっ 内容はググって下さい