徒党の如く走り回り
 
写真を見ても
 
何処で撮ったのか
 
ネタを考えながら撮って無かったので
 
NGが多く
 
順番で並べますと
イメージ 1
支笏湖の
 
素敵なホテルに行きまして
 
部屋は
イメージ 2
露天付き
 
でも
 
ボクが真っ先にしたのは
 
上半身を脱ぎ捨てて
イメージ 9
日光浴
 
今年初めてで多分 最後かな~
 
此処での会議の合間に
 
主催者が入れてくれたアトラクションは
イメージ 10
船に乗って湖の中を見れる観光船
 
支笏湖を1周するのかなって思ったら
 
途中まで行ってUターン
 
船が苦手の人には丁度好いかも
 
次の日の帰路の途中
 
昼食は
イメージ 7
以前のネタになりました
 
顔が黒い羊君の変身後の姿
 
上段がラムサガリ
 
下段がラムの味付け無し、塩モミ、味噌モミ、醤油タレ
 
焼いちゃえば全部ラムだから判んない
イメージ 8
北海道名物ジンギスカン
 
焼き肉とかBBQも大好きですが
 
北海道人は無性に此れが食べたくなる時があるんです
 
==あたしは新鮮なお魚食べたい==
イメージ 11
次に行ったのが
 
分身1号がお盆休みで帰って来ましたので
 
恒例となっております
イメージ 12
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
支笏湖と同じ系列のホテル
 
そうです
 
お友達の鶴雅さんで
 
毎度、毎度のお食事
 
ここでお気づきの方も
 
カメラが壊れました
 
右下部分、シャッターが開き切らなくなってしまいました
 
そんな訳で以降の写真無し
 
只今、カメラは入院中です
 
日が変わりまして墓参りの帰り
 
次に行ったのが
イメージ 15
此処からは
 
相方のカメラを借りまして
 
って言っても元々ボクが使っていたカメラですけど
イメージ 3
此処を見に行きまして
 
ん~ 発色はこっちのカメラの方が好きだな~
 
コンパクトさも丁度好いし
 
同じメーカのシリーズなんだけどな~
 
今回のお気に入りは
イメージ 4
ブタカメ君
 
モモに似てません
 
==なんか言った==
イメージ 5
==あ~あ 随分 振り回されてんな~
 
    だから声出なくなるんだよ~==
イメージ 6
そんなこんな
 
気が付いたら
 
盆休みも終わっちゃって
 
秋が近付いてきているようです
 
先ほど ボクにとって一大事のニュース(情報)が入りまして
 
本気で年内にHAWAIIへ帰って来なきゃ~って考えてます
 
あぁ~HAWAIIに巡業依頼入らないかな~