相方は分身一号と
 
お江戸の旅に行って来ました
 
マッタクの方向音痴二人
 
2月に予行練習で相方を連れて行きましたが・・・・・・・
 
2月と同じホテルを手配し、電車の乗り継ぎをプリントして
 
小学生の修学旅行並みでした
 
そんな旅行から帰ってきて
 
写真の整理をしていたら
イメージ 1
薄眼を開けて
 
写真をチェックするオヤビン
 
何か気になる写真を見つけたんですかね~
イメージ 2
段々 乗り出して来ています
 
お江戸のニャンコでも写ってるのかな~
 
スカイツリーに興味があるのかな
イメージ 3
おっ
 
目が光り出しましたね~
 
オヤビンの苦手なのを発見したようです
 
オヤビンの苦手・・・・・・・・・・
 
そうです
 
分身1号をオヤビンは苦手にしています
 
ははははははは ボクと一緒
イメージ 4
オヤビン
 
今度、一緒にお江戸に行こうか
 
相方と行くよりも楽しいかも知れないし
 
なんでもニャンコ神社があるらしいよ
 
オヤビンは乗り物でチャンと座席に座ってられるから
 
乗っけてくれると思うよ
 
無理かな~