年寄りは家に籠って無いで偶には散歩に行った方が好いんだよ
 
付いて行ってあげるから行こうよ
 
此処でチョット待ってってね
イメージ 1
オイラが先に行ってみて来るからネ
 
車が来たら急いで渡れないでしょ
 
オイラの嫌いな農薬オヤジも注意しなきゃならないし
イメージ 2
巡回も序にやっちゃうから
 
チョットだけ立って待っててね
 
動いちゃダメだよ
イメージ 3
よぉ~し
 
巡回、安全確認終了
 
お待たせぇ~
イメージ 4
大丈夫だよ
 
チャンとゆっくり渡って好いからネ
 
オイラが確認してきたからネ
 
今日は暖かいからもう少し歩こうね
イメージ 5
ほら
 
確認はしたけど
 
もう一度
 
チャンと確認してから渡るんだよ
 
急がなくていいからネ
イメージ 6
ほ~ら
 
チャンと渡れたでしょ
 
オイラが付いてるから
 
少しは外に出て歩こうね
 
 
 
 
 
 
 
 
チビオヤビン
 
巡回ついでに大家さんを散歩に連れ出してシッカリ監視してくれてます
 
ニャンゲンでニャンケンも兼ねる
 
我が家の大黒柱ですね