ホテルで寝る前に飲んだのは
 
キャベ❍ン
 
むか~し むかし
 
N❍Kで放映されていた人形劇で
 
大食い競争して
 
最後の1個(確かお饅頭だったと思う)を食べた途端に
 
お腹がって
 
食べ過ぎると必ず思い出すんです
 
そんな訳で
 
翌朝
 
元気に築地
 
行けませんでした
 
マッタクお腹が空きませんで
 
朝風呂に入って
 
身支度して
 
朝一番に向かったのは
イメージ 1
相方は
 
ホテル何処
 
なんで
 
ホテルのロビーが撮りたい TVで見たの
 
ヒョットしたらさぁ~
イメージ 2
相方も分身1号も大家さんも
 
家系なんですかね~
 
人の話しは当然として
 
も も 話し半分にしか聞きません
 
大家さんに至ってはのサスペンス
 
事件が起こる瞬間を楽しみにしておりまして
 
その起こる瞬間を当てる(推理なんかしてません)のが正しい見方だと思っているようです
 
まぁ~病気ですから 仕方ありません
 
構内も一通り探索しまして
 
相方の下見のメインは
 
渋谷です
 
分身1号とお江戸に来る目的のビルへの
 
行き方をメモリながらシュミレーション
 
丁度お昼になりましたので
 
京風のうどん屋さんでお昼
 
そのまま
 
代官山で家を見たいって
 
これも ポチタマでの風景が気に入ったみたいで
 
事前のアポがある訳では無いのでそんなに都合良く
 
お家探訪なんて出来る訳無いじゃないですか~
 
ブツブツ不満を呟きながら恵比寿へ
イメージ 3
予定では
 
恵比寿で夕食だったんですが
 
相方にとって代官山が期待外れだったので
 
マダマダ時間があります
 
だったらってんで
イメージ 4
カメに乗ったオジサンに会いに行きました
 
此処もボクは初体験
 
いやぁ~
 
意外にどっこにも行って無いんだな~
 
在住時代に隅々まで歩いた心算だったんだけどな
 
そんで
 
今回
 
ボクが一番気に入っちゃった場所です
 
今度は此処を目的にして来たいですね~
 
1日中遊べそうです
 
って事で
 
次回は
イメージ 5