今年は少し早かった様です
 
コイツが来ちゃうと
 
北からの冷たい空気が
 
一気に氷の上を滑って来るので
 
寒さが増します
 
そんな日なのに
 
撚りによって海岸沿いの町へ
イメージ 1
こんなに な~んにも無い道を
 
ゆっくりと
イメージ 2
亀さんのお守り
 
交通安全は大切だから
イメージ 3
雪道は安全運転が一番
 
そんな訳で
 
着いた所は
イメージ 4
此処
 
海ですよ う・み
 
手前に見える雪山は
 
テトラポットです
イメージ 5
奥からドンドン攻めて来ます
 
シベリアからパスポートも持たないで
 
寒さをお土産に
イメージ 6
ドンドコ上陸して来ます
 
もう直ぐ
 
この氷の上を歩くツアーも始まったり
 
氷の下に潜る体験ダイブが始まったり
体験したい方
 
います
 
少なくても
 
ボクは遠慮しましす
 
傍観者もイヤ
 
素手だと1分保たないで
 
手が痛くなります
 
寒いを通り越して
 
痛いんです
 
雑巾みたいに手首を絞ったら
 
痛いですよね~
 
あんな痛みが・・・・・・・・・
 
って事で
 
動画はブレブレ
 
波酔いしないで下さいね
 
んで
 
帰りは
イメージ 7
いよいよ
 
何処が何処だか
 
な~んにも判らない
 
直線を爆進
 
早く帰って
 
あったか~い
 
豚汁 た~べよ
 
 
 
昨日のネタですが
 
今日の帰りは遅くなりそうだし
 
今は・・・・・・・・また バッテリー瀕死で車が動きましぇ~ん
 
お車の救急車
 
待ってるんで~す
 
車動いたら
 
発電機 取っ替えてこよ