モモはニャン族なのに身体が固いんです
 
上手く丸く慣れないで
 
足が突っ張ってます
イメージ 1
チョロは骨が無いかと思うくらいに柔らかかったし
 
チビは今は入れないけど
 
昔はカブトムシの幼虫ってあだ名が付いたくらいに
 
上手に丸くなれました
イメージ 2
丸くなれないし
 
寝相が悪い
 
5分としないうちに
イメージ 3
チッチャナ暴れん坊なんですが
 
ちびっ子なりに悩みがあるようで
 
未だにハゲが出来ちゃうんです
イメージ 4
エコヒイキが当たり前の時代に生きた大家さん
 
モモは日中 相当に寂しいんでしょうね~
 
休みの日、ボクが帰って来てから
 
とにかく二階から離れようとしません
 
二階に居ると
 
安心しきって寝ています
イメージ 5
手を上げさせたら
 
そのまんま
 
完璧に熟睡です
イメージ 6
どんな夢を見てるんでしょうかね~
 
昼間に寝れない分 今は夢も見ないで寝てるのかな~
イメージ 7
この肉球
 
マジックで黒く塗ったら
 
相方に怒られるかな~