毎度、毎度 同じ道
 
飽きちゃって眠いので
 
チョコッと遊びながら
 
凸凹で揺れてますんで
 
悪酔いしないでくださいね
 
 
路面が黒く見えるのは
 
濡れているのでは無く
 
凍ってるんです
 
ブラック・アイスバーンってやつですね
 
この時期は 濡れているのか凍っているのか
 
見極めを間違うと前じゃ無くて上に行っちゃいます
 
(偶に下に行く人もいると思いますが)
 
命あってのものだね 安全運転で行きましょう~
 
って言いながらこんなことして
 
70㌔オーバーで走ってるんですから
 
日が変わって
 
帰りは吹雪になってました
 
雪の中で
イメージ 1
あっ
 
見つかった
イメージ 2
こっち来るかな~
 
雪降ってるから来ないんじゃない
イメージ 3
未だ見てるよ
 
な~んて警戒してるんですかね~
 
おーい
イメージ 4
 
なんか呼んだ
イメージ 5
雪が解け
 
雪の下から出てきた青々とした草
 
もう直ぐ新芽も出てきますね
 
蝦夷オオカミがいなくなり
 
生態系が崩れ
 
鹿は害獣として扱われています
 
駆除という言葉は残酷ですね
 
せめてもの供養と思って
 
食材にしようと動いています