湖の上で花火が上がるのは20時過ぎ
 
ゆっくり食べて
 
完全防備で出かけるには
 
早めの食事で
 
夜中にお腹が空いたらラーメンでもって
 
18時に予約して並びます
イメージ 1
此処は予約して
 
グループ別にテーブルをセットしてくれるので
 
合席なんてありえません
イメージ 2
自分たちのテーブルに案内され
 
飲み物のオーダーが聞かれて
 
答える時間ももどかしく
 
並びます
イメージ 3
大きく3コーナーに分かれていて
 
日本食 洋食(イタリアン) 中華
 
何故か日本食に殆どの人が並んでいます
 
 
答えは
 
閑散期だから手を抜いたのでしょうか
 
ローストビーフも北京ダックも無く
 
蟹も旬のカキも無く
 
これといったメインが無いので
 
みんなステーキに並んでいるんです
 
ガッカリです
 
残念です
 
今回の温泉は一気に意気消沈です
 
でも
 
ステーキを
イメージ 4
なんだか気合も抜けちゃって
 
それでも一通り
 
撮影の為に(決して食い意地で取っている訳ではありません
イメージ 5
ピータンは美味しかったですよ
 
パスタは冷えて団子でした
 
太巻きは美味しいです
 
単品別にはそれぞれ評価できても
 
日本一になったディナーバイキングはどうしちゃったんでしょう
 
デザートも
イメージ 6
お盆が余っちゃうんですよ
 
信じられません
 
以前は
 
その場でカットしてくれる
 
パパイヤやパイナップル
 
アイスだってサンデーみたいに山盛り
 
ケーキだってチョット小振りってだけで大きかったのに
 
今回は申し訳程度に
 
既にカットしてあるスイカとオレンジ等
 
な~~~んだかな~~
 
あっ
 
デザートの前に
 
〆に食べたのは自分で勝手に作った
イメージ 7
「ほとんどイクラ丼」
 
さ~って
 
花火も期待出来ないかも~
 
次回は動画です