ボクとしては気疲れからでしょうか
 
珍しくお腹が空いてます
 
普段はあまり昼を取らないボクなのですが
 
お腹空いてます
 
でも
 
ネズミに騙されて幽閉された亡霊の館
 
エディー・マーフィーが映画化して世に訴えようとしましたが
 
海賊たちの訴えよりインパクトが無く
 
評判にもなりませんでしたね~
 
おまけに撮影、一切禁止
 
こんなに暗かったっけ
 
数年前のハローウィンで相方と来た時は結構賑やかだったのに
 
って訳で
イメージ 1
トットと探検を終了しまして
 
おい
 
なんで蝙蝠付きのカチューシャ付けてんだよ
 
耳付けてカチューシャ付けてんの他にいねぇ~ぞ
 
本気で離れて歩け
 
声を掛けるな
 
目線も向けるな
 
おいおいお~い
 
今度は蜂蜜のポップコーン
 
補充してんじゃねぇ~よ
 
お昼 食べるんだから~
 
此処は撮影なんか出来るスピードじゃ無いし
 
上手く撮ってもジャルが写っててアップNGだし
イメージ 2
腹空いたから
 
早く外に出ようよぉ~
 
えぇ~
 
パレード
 
パレードは・・・・・・・・・見るわなぁ~
イメージ 8
先頭はネズミの女王様
 
鼻水垂れてんゾ
イメージ 9
こういう時は アイアイ傘の方がいいんじゃねぇ~の
 
ネズミの女王の軍門に下った人間の御姫様 これ誰だっけ
 
これは何だ
 
超自然界までもネズミの軍門に下ったのか
イメージ 10
HAWAIIのゴキブリ君は有名だが
 
こんな異星人まで住みついてたのか
 
おまけにネズミと密約を交わしているようだ
イメージ 11
クジラとも戦った
 
マリオネット界の英雄も
 
噛まれる恐怖からネズミには敵わないようだ
 
傘もささず
 
雨に濡れながら
 
虐められている
イメージ 12
最近じゃ~
 
夢の世界まで牛耳ってるって噂は本当らしい
 
毛むくじゃらが濡れネズミになってる
イメージ 13
オモチャ達は
 
子供たちに破壊され
 
ネズミ達に齧られる
イメージ 14
どん尻に控えしは
 
ネズミのドン
 
地球上のネズミの羨望を一手に浴び
 
ネズミ界を牛耳る
イメージ 3
あいつの登場だ
 
SP共が下を固めている
イメージ 4
何処かの総統気どりか
 
鼻水垂れてんゾ
 
総統に黄色い悲鳴
 
耳付けて、カチューシャ付けたのや
 
アヒルの生き埋めポップコーンBOXをぶら下げデカイ手袋のや
 
耳付き、手袋付きの手袋はめたままのや
 
歳を忘れた三十路
 
行ったり来たりの小団体が
 
思いっきり黄色い悲鳴をあげたら
イメージ 5
ガッチリとマークされた
 
しかし
 
意外に誰も気が付いていない
 
このパレードの本当の目的は
 
雨に流れた
 
洗脳ガス
イメージ 6
そのガスを再び撒くために
 
地上10㍍(も無いか)に立つ
 
アイツが本当のメイン
 
気をつけろ
 
ガス
 
吸わされるゾ
イメージ 7
連絡網は完璧だ
 
親玉の指示を受けたのだろう
 
ガッチリとこっちを向いて
 
シッカリとガスを掛けられた
 
あぁ~
 
腹減った
 
早く行こうぜ