朝もはよからお目覚めで
 
はしゃぎ過ぎて寝ぼけてるバカチャンリンを叩き起こし
 
こんなバスに乗って
イメージ 1
渋滞も無く
 
30分とかからないで到着
 
ネズミのくせに表札が掛かってる
イメージ 2
入り口は小さな穴が数か所
 
結局は同じ所に繋がってるのに
 
何処から入るといいとか
 
作戦練って一網打尽を目論む輩もいるが
 
こんな時は
 
時計回りに回るのが一番なんでっせ
イメージ 3
中央に構える
 
ボスキャラの巣
 
夜には火花で宴会がある
 
ネズミを手懐けた親方が笑ってる
イメージ 4
雨は霧雨
 
人は多分 普段の半分以下
 
時計回りに回るって事は
 
潜入した事がある人は直ぐに判ると思いますが
 
地下に隠れた盗人達の巣窟を探検
 
なに
 
モニター付きの撮影機器も使用禁止
 
さすが 盗人の巣窟
 
情報非公開が厳しい
 
それでも盗人の巣窟を盗み撮り
 
(善い子は真似しないでください
イメージ 5
地下に暗躍するネズミ共は
 
映画にもなって長蛇の列かと思ったら
 
閉館中かと思うほど人が居なかった
 
ゆっくりと入っていくと
 
初めてのジャル達は
 
落ちるの
 
落ちるの
 
ってうるさい
 
後ろの小学生に怒られっゾ
 
んで
 
落ちた
 
ンギャァ~~
 
知らん
 
オイラは他人です
 
偶々 偶然に 隣 前に囲まれてるだけなんです
 
この人たちは知り合いじゃ~無いですぅ~
イメージ 6
ファ~
 
まだ潜入して100歩も歩いて無いのに
 
先が思いやられる~
 
テンションも声もMAX
 
ネズミの耳を付けて走り回る
 
(小学生から見たら)
 
完璧なオバサン集団は
 
ジャングルに潜むネズミを探しに走り出す
 
他人のふりして
 
少し離れてトボトボ歩くボク
 
BANIANNさ~ん 次は此処ですか~
 
ってボクは他人です
 
君達とは縁もゆかりもありましぇん
 
皆さん 話しの続き 聞きますか