晦日前の29日は休日日
 
相方も年末の休み
 
因みに大晦日は朝の5時半から仕事だそうです
 
当然 ボクが送って行きますよ
 
そのまま寝てたら寝首欠かれちゃうと困るので
 
そんな相方と
 
買出しの不足分を買ったり
 
掃除をしたり
 
お風呂は・・・・・・近所の温泉
 
相方は年内最後で楽しみにしてたんですが
 
何故か臨時休業
 
考えられます
 
年末に臨時休業って
 
大晦日は内風呂に入るので相方の温泉は新春までお預けですね
 
そんなこんなの29日
 
日中 モモはボクの付き人になってますし
 
マミは気ままに遊んでますし
 
一番リラックスできたのは
イメージ 1
随分、窮屈な場所で寝てますね~
 
雪に照返される日差しは思いのほか暖かいんですよ
イメージ 2
こんな狭い所だと
 
寝返り打ったら落ちちゃいますね
 
でも
 
チビはボクと似てるので
 
寝相がいい方だと思います
イメージ 3
完璧に熟睡してます
 
こうして見ると
 
美男子でしょ
 
つかの間の休日
 
ギャング共に悩まされずにゆっくり寝れる年末年始
 
チビにとってのお年玉なのかも知れませんね
イメージ 4
今年のチビのベストショットかな
 
今日、晦日は料理の日
 
外は雪で年末年始に向けては荒れるそうです
 
元旦の初日の出は無理かもしれません
 
今年も三箇日明けの四日だったんですよね~
 
さぁ~って
 
相方を送って行って
 
蕎麦と雑煮の用意でも始めますか~