11月に入って道東は晩秋と言うか
 
初冬のはずなんですが
 
コウロギも鳴いてません
 
この前はトンボが飛んでました
 
どうなってるんでしょうね~
 
そんな訳で
 
この前 相方と
 
チョコットだけドライブに
 
道端には
イメージ 1
季節を告げる使者が
 
沢山飛来していました
 
子供も交じっています
イメージ 2
早く生え揃わないとこれから寒くなりますからね~
 
ドライブの目的は
 
チョコットした買出しで
 
全国区では貴重品ですが
 
地元では・・・・・・・・チョコット高くなったような気がするな~
イメージ 3
釧路産
 
純粋なシシャモです
 
♂、♀混ざってますが
 
一串350円
 
♀だけだと480円
 
味は♂の方が美味しいんですけどね~
 
帰り道
 
春には爽やかな風景も
イメージ 4
冬を迎える木の葉の絨毯で身を守っています
 
枯山水の様な中に
 
残った深紅
イメージ 5
今年の雪は遅いのかな~
 
そんな事を思いながら夜は
 
お風呂に入って
 
シシャモを肴に
 
冬篭りまでもうすぐです