お友達の皆さんはご存じだと思いますが
 
チビ こと オヤビン こと ジイチャン は
 
猫が嫌いです
 
特に子供は大嫌いです
 
でも
 
大家さんが寂しがるからって
 
1匹じゃ~ チビにジャレついて煩がるだろうって
 
2匹だと子ニャンコ同士で遊ぶから好いだろうって
 
マミとモモ太郎がやって来たんですが
 
マミはチビが大好きで
 
おとニャの魅力なんですかね~
 
モモはプロレスが大好きで
 
結果
 
チビの悲惨な生活が始まってしまいました
 
最近は外猫になりたいのか
 
巡回からナカナカ帰って来なくなりました
 
帰って来たと思ったら直ぐに出たがります
 
でも
 
今までにない湿気と暑さ
 
チビは13歳になろうとしています
 
爺ちゃんです
イメージ 1
バテちゃって
 
二階に避難して
 
気絶してます
イメージ 2
暑いし
 
ギャングが煩いし
 
勝手に友達だと思ってる変な奴が毎日 遊びに来るし
イメージ 3
寝てるというより
 
気絶です
 
警戒心が強いはずなのに
 
触っても気が付きません
イメージ 4
ボクもお爺ちゃんになって
 
気に入らない孫の世話を撒かされて
 
家に居る場所が無くなったら・・・・・・・・・・
 
チビ~
 
寝てる時くらいは好い夢見ろよ
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ
 
大した話では無いのですが
 
ボクの体型で
 
詐称疑惑がチラホラと
 
年齢の割には保ってると思っているのですが
 
決してナルシストでは無いのですが
 
詐称疑惑は証明しておこうかなぁ~と思いまして
イメージ 6
巡業が多いこの頃ですので
 
体力も商売道具
 
スーツを買い替えるのも勿体無いので
 
体型維持もエコ
 
な~んつうて
 
あ~ぁ
 
お友達 減っちゃったかな
 
大変 お見苦しいお話で
 
失礼しました~