チビは猫が嫌いです
 
マミはオヤビンが大好きです
 
モモ太郎は遊ぶのが大好きです
 
マミとモモは外に出れないので室内でお留守番
イメージ 1
モモは出れない外には興味が無く
 
下を歩いている虫君が気になります
イメージ 2
あっ
 
モモは潜っちゃいましたね~
 
オヤビンも嫌いな視線に気が付いたようです
イメージ 3
睨まれたマミ
 
オトシャン オヤビンが睨んでましゅ~
 
モモは虫君が気になって気になって
 
 
事件はこの後です
 
ボクと相方は仕事に出かけたのですが
 
この後にオヤビンは家出しちゃいました
 
普段なら巡回に行って長くても1時間前後で帰って来るんですが
 
陽も落ちて・・・・・・・
 
暗くなって・・・・・・・・
 
大家さんは頻繁に探しに出ていたようです
 
ボクが帰って来た時も探して外をウロウロしていました
 
ボクは着替えて自転車に乗って
 
万が一のチョロの事件も思い出し幹線道路を廻って
 
空き地や茂みも覗いて
 
諦めかけた深夜
 
フラフラと弱々しく帰って来たオヤビン
 
何処かで寝てたら閉じ込められたようです
 
お腹がペッタンコになっていて
 
泣きながらご飯を用意した大家さん
 
黙々と食べて元気になったオヤビン
 
身体検査をしましたが怪我は無いようなので一安心
 
お腹も一杯になって元気になって
 
外に遊びに行こうとするオヤビン
 
おい!!