吹雪なので流氷もイマイチです
 
手前の白いのは浜に積もった雪ではありません
 
全て海に浮かんでいる氷です
 
浮かんで流れて来るから流氷なんですけど
 
潮の満ち引きで着岸したり離れたり
イメージ 1
天気が良ければ
 
青い空と白い流氷と
 
鉛色の海が好い感じなんですけどね~
イメージ 2
なんだか迫力無くてスミマセン
 
鳥たちも吹雪で食事に出ようかミーティングしてました
 
天気が好いと流氷の上に居て恰好好いんですけどね~
イメージ 3
バスの中からコンデジの超望遠ですから ピンボケです
 
ちなみに彼らは大鷲君です
 
そんなこんなでホテルに着きまして
 
ホテルは正直あまり期待していなかったのですが
 
結構な豪華さでした
イメージ 4
右手に見える木のオブジェ
 
北の森の守り神が鎮座してます
イメージ 5
下の人たちが見ているのがクリオネ君の水槽です
 
上で鎮座してるのが
 
前回の動画にかすかに入っている音声の答え
イメージ 6
なんだっけ
 
名前忘れちゃいました
 
大きなフクロウです
 
ロビーを抜けてエレベーターで上がります
 
部屋はツインに和室付き
 
本当は四人部屋らしいのですが
 
ナカナカ素敵な部屋でした
イメージ 7
さ~て
 
一っ風呂浴びて
 
夕食です