マミチャ~ン げんきぃ~
 
                             ニャンでしゅか~
 
                             あぁ~ オトシャン おっはよぉ~
 
                                              オトシャ~ン・・・・・・・
イメージ 1
マミ お腹は大丈夫
 
                               おにゃか
 
                               ニャンか ちたっけ
イメージ 2
医術の進歩って凄いね~
 
包帯もしないし
 
エリザベスもしないし
 
                               オトシャン おにゃかがシューシューしましゅよ
イメージ 3
傷口も小さいね~
 
ニャンコも腹腔鏡でやるのかな~
 
帰ってきて麻酔の切れと伴に走り回ってるもんね
 
チョロの時はフラフラで1週間は包帯巻いて一緒に寝てたのにね~
イメージ 4
マミチャンの変身は終わりですね
 
入院も無くお昼に行って夕方に帰って来るんだから凄いもんだな~
 
あんなに心配したチョロの時とは大違い
 
本当にビックリしましたね~
 
後は早くお腹の毛が生え直すと好いね~
 
次はモモ太郎君の番ですね
 
何も知らずに相変わらずマミを枕に寝ぼけているモモ太郎
 
                             オトシャン もうしゅこしニェるんでしゅから
 
                             お布団 かけてくらはい
 
あっ
 
ゴメンゴメン
 
今日はゆっくり寝て 暴れ過ぎないでね
イメージ 5
昨日 日帰り手術で変身したマミでした