ねぇ~ねぇ~ オネエタン
 
オトシャンがニャンだか変でちよ
 
                              にゃんで
 
                              お仕事の用意してりゅんでしゅよ
イメージ 1
しょうかにゃ~
 
ニャンだかカバンがおっきぃでちぃ
 
どこきゃにもりゃわれて行くのかもでちよ
 
ちゅめチョッキンしゃれニャくなるけど
 
こみゃったにゃ~
イメージ 2
                             ちょんにゃことはねにゃがら考えると好いでしゅよ
 
                             ちょっと~ 重いでしゅよ~
                           
                             モモたん いっちゅもでしゅよ
イメージ 3
気にしにゃいでくらはい
 
ボクチンは気にしましぇんでちぃ
イメージ 4
チョット~
 
                           重いって言ってるでしゅよ
イメージ 5
                              ニャンでアタチばっかりこんニャ目に合うのかしら
 
                              じぇんじぇんにぇむくならにゃいわ
イメージ 6
                                  オトシャン ニャンとかしてくりぇましぇんか
 
                              アタチはモモのまきゅらじゃニャいんでしゅよ
 
 
ってな写真をイッパイPCに入れて
 
新年の巡業が始まります
 
例年の新春 東京 横浜 葉山が延期になったのですが
 
札幌が5日間になっちゃいました
 
来週には復活しますんで
 
宜しくお願いしま~す