四十九日の喪が明けまして
 
チョロは雲の上に上がったようです
イメージ 1
ボクは翌々日から台湾へ出張
 
何とも滅入った旅をしてきました
イメージ 2
あんなにチョロと仲の悪かったチビが毎日のようにネズミを持って来ました
 
ボクが偶々家に居る時にもスズメを持って来たので
 
チョロの仏前にあげてチビを膝に乗せチビの手を合わせてあげたら
 
鳴きやんで暫くじっとしていました
 
それ以来ネズミやスズメを持って来なくなりましたが
 
チョロが来て以来見向きもしなかったピンクの手袋を咥えて夜になると
 
寂しそうに鳴いていました
 
昼間も元気が無くぼーっとしています
イメージ 3
四十九日の昨日はチョロのお気に入り
 
物干しのベットに乗りたがったので乗せてあげると
 
1時間くらい寝たりゴロゴロしていました
 
今日にそのベットを外してしまうのを判ったのでしょうか
 
 
 
 
 
毎日のように皆さんの処にお邪魔したり
 
皆さんからの励ましの言葉を頂き感謝しております
 
今年はナンヤカンヤと出張が多く更新も訪問も儘成らなかったのですが
 
12月も釧路、札幌と廻りながらもボチボチ更新して行きますので
 
これから改めて宜しくお願いします
 
 
 
 
追伸
 
四十九日が明け
 
大家さんも相方も毎日のように迷える子猫を探して
 
只でさえ注意力散漫の相方の運転が余計に散漫になっています