一昨日は昼寝して巡回をサボった爺ちゃん
 
昨日はチョロに誘われてもベランダで夕涼みしなかった爺ちゃん
イメージ 1
なんと
 
昨日の夜中に下痢をして
 
後始末もしないで大家さんのベッドに一直線
 
リバースしちゃいました
 
夏バテですね
イメージ 2
今日は朝から元気が有りません
 
病院に連れて行こうかな~
 
普段から吐き癖はあるけど布団の上なんかでは絶対にしないのに
 
この時だけ
 
もう少し様子を見て夕方に決める事にします
 
それにしても
 
本日も30℃超え
 
無風
 
相方を仕事に送って行って
 
買出しをして
 
友達のレストランにキュウリを配達して
 
洗濯槽の掃除をしながら(どうせ全自動ですからね
 
買って来たものを小分けにしたり処理して
 
大家さんの相方さん(お爺ちゃんですわ)に線香あげて・・・・・・・・・・・・
 
今日は大家さんの相方さんの命日
 
覚えていてお盆の来客用も兼ねてお供え買って来て
 
お線香あげたのはボクだけ
 
かわいそう~
 
去年もそうだったんですよ
 
 
実は
 
去年もチビは夏バテしてるんです
 
それも おんなじ 7月30日の夜中
 
ってことは・・・・・・・・・・・・・・・
 
大家さんの相方さん 帰って来たんですかね~
 
チビと仲良かったし
 
チビも爺ちゃんになって
 
シンパシーがシンクロしちゃったのかな
イメージ 3
お爺ちゃんお帰りなさい
 
この家はチビがシッカリ守ってますからね
イメージ 4
ん~
 
やっぱ
 
とりついてるかも
 
さ~って
 
チビ、チョロのトイレを掃除して
 
前の芝でも刈りますか~
 
マスオサンは大忙し