道東は6月の猛暑
 
7月に入って「もう秋」って思ったら梅雨
 
どうなってるんでしょうか
 
そんな訳で野菜も育っていいのか未だなのか迷ってるみたいです
 
緑イッパイ
イメージ 1
緑のトマト
イメージ 2
緑のパプリカ
イメージ 4
今年は得辛唐辛子買ってこなくっちゃ~
イメージ 5
大人3人しか居ないのに何でこんなに作らなきゃ~ならないの
 
スナックインゲン
イメージ 6
キリギリスだって
 
こんなにタクサン食べれるわけ無いじゃん
 
キュウリ
イメージ 7
今のところ唯一色が違う
 
ナスビ
イメージ 8
一部の方は経験済み
 
香りが高くて辛さは尋常じゃ無い
 
頭のテッペンが痛くなります
 
蝦夷山ワサビ
イメージ 9
長ネギは結構消費するので
 
写真になるようなのが残ってなかったけど
 
ニラは未だ残ってた
イメージ 10
育てるのが趣味の大家さんは
 
収穫が手抜きなので
 
少しくらい遠慮しろよって位に育った
イメージ 11
左に在るのが標準サイズ
 
放置プレーにも色々あるのもで
 
育つ限界に挑戦している訳では無いのですが
イメージ 3
今日
 
友達のレストランオーナーに
 
消費担当臨時日雇いを任命してきました