オカシャン おなかしゅいたでしゅ~
イメージ 1
御飯くだしゃい
 
おしゃかにゃも入れてくだしゃいよ~
イメージ 2
ごはん ごはん ごはん~
 
オカシャン 手が邪魔でしゅよぉ~
 
アタイはもう食べてるんでしゅから~
イメージ 3
美味しいでしゅね~
 
おしゃかなだいしゅきでしゅ~
 
今のごはんはとくべちゅなんでしゅよ~
イメージ 4
オニイチャンの事を心配したオトシャンがお小遣いを減らして
 
病院から買って来てくれるんでしゅ
 
アタイも食べた方がいいって
イメージ 5
おこじゅかいが減ったって
 
減ったら困るんでしゅか
 
アタイは御飯が減ったら困りましゅ
 
でも
 
チョット食べしゅぎ
 
後で食べるのに残しておきましゅ~
イメージ 6
あっ
 
のこしゅとオニイチャンに食べられちゃうからやっぱた~べよ