ボクのブログにとって数少ない 長期お友達の方

そんな方ならご存知の 昨年の10月18日  大イベント 

???って方 この辺に書いてあるので 興味があったら読んでみてください


女性には必見かも(^_-)-☆ 一連を印刷して 旦那さんに見せましょう~(^○^)



でも



今年は出張で不在が重なって




忘れてた~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

思い出したのが 韓国からの帰りの飛行機の中

18日 当日でありまする\(◎o◎)/!

機内で冷や汗 必死で考える 千歳~札幌の移動中も必死に考える

ボクのことですから チョット捻りたいし 時間が足りないし・・・・・・・ウ~ン~~(-_-;)

そんなことしててもバスは札幌に着いちゃう

札幌から道東の移動まで 札幌滞在時間1時間半 こうなりゃ~ 運を天に・・・・。

はっしれ~~~~~!!

空港からのバスを降りて都市間バスのセンターまでダッシュ

コインロッカーに荷物を放り込んで

頭の中に浮かんだお店に600メートル ダッシュ

息切れしないのは普段の運動の賜物

焦っていない雰囲気で ノンビリみている雰囲気で

ウロウロ キョロキョロ (@_@。

(だってオッサンが焦って探してたら 悲しい物語に見えるでしょ)






深夜 家に辿り着いて

韓国の話とお土産で一盛り上がりして

相方がシャワーに行ってる間に 未だ開けてないお土産に紛れ込ませて

何事も無かったように 初めから覚えていて 韓国で気に入ったのが無かったからって雰囲気で
イメージ 1

2年前のネックレスに合うように

写真が上手く撮れてませんが(輝いてない(;一_一) ) 一応石も地金も 本物の鉱物です

撮りなおし~
イメージ 2

多少は輝いてるの判りますぅ~(^_^;)

これでも 奮発したんですから~

無計画の応急措置が 多大な出費となって~~~(*_*;

大変な 帰国の18日でした