昨日 HAWAIIから帰ってきて

今日は早起きして

後片付けをして(相方に手伝わされて)

責任開放からか 大家さんが寝込んだので

お粥を作って

お神輿 出陣です
イメージ 1

カメラを修得したと豪語する相方が珍しくカメラマンです

若干の疲れが・・・・・・・。

華を担いでいるのに胸が脹れてません

            (本来 華は端が正しいのですが神輿では一番目立つ先頭を担ぐことを
             華を担ぐと言います)

あっ(@_@;) 勢いに乗って顔出ししちゃった(+_+)

多分 二度と無い貴重な記事になるかも
イメージ 2

さ~て 渡御も終わり これから温泉です

アヒ・ポキさん ごんのすけさん とんまさん

あの時の肩は 直後だと こんなに育っているんです
イメージ 3

池ちゃん 来年は10月12日ですね(^_-)-☆

そんじゃ~ 温泉いってきま~すヽ(^。^)ノ