アイツにはマダ任せられねぇ~ゃ

巡回って~のは ただ 歩きゃ~いいってもんじゃねぇ~んだよ

怪しい奴が居ないか周りを確認して
イメージ 1

時には 隠れて 監視も必要なんだ
イメージ 2

でも こうやって隠れてチョットの間 監視してると 大家さんが大きな声で探しに来るから

ばれちゃって隠れてられない時もある(;一_一)

そんな時も怒っちゃ~大人気無いからオイラは気を静めるのに チョット休憩
イメージ 3

相棒が作ってくれたオイラの隠れ家
(チビが勝手に思ってるだけで物置ですから(・。・; チビの出入りの為に入り口が閉めれなくて
    返って無用心なんですけど(--〆) )
イメージ 4

ココに居るとアイツも来ないし静かで好いんだよ(^v^)

いや~気持ちが好くて チョットだけ目を瞑るかな チョットだけ・・・・・・・(-_-)zzz
イメージ 5

おおぉっと(@_@;)

チョットのはずだったのに 暗くなってる(@_@;
イメージ 6

このまま 夜の巡回に行っちゃお~かな~ヽ(^。^)ノ

 散歩じゃ無くて巡回サスガに目配りが違いますね~ でも 居眠りは減点ですな~(^○^)