この前のカエルの学校
イメージ 1

学校があるのは

ブドウ町 上の地区 真ん中丁目 あたりで

ブドウ町 下の地区 下丁目は
イメージ 2

開発がドンドン進んでいて 大きくなってきています

そこで 学校のほうに目をやると

色白の美人が 真剣に授業を受けてるのが目に入りました
イメージ 3

美人で賢そうですよね~(*^。^*)

でも

クラスに必ず居るのが いたずらっ子

いたずらっ子って何故か人気者が多いですよね

この子達も 人気者かな?

判ります? 美人さんのチョット前 じゃれあってる二人(匹)
イメージ 4

はしゃぎすぎて 先生に怒られなきゃ~好いけど

あんまり 度が過ぎるとチョロ校長に・・・・・・・。

           ってことでカエルの学校 この日の出席は4人(匹)でした~