チビ 何やってるの?
イメージ 1

天気も好くなったし どこかに行かないかな~って思ってさ

                         今日は相方さんお仕事だし ボクも連休前に

                         終らせたい仕事があるから行かないよ

                         アレアレ 何ダッコしてるの(^u^)

ダッコ(・・?
イメージ 2

な(*_*; なんだ~
イメージ 3

オイラは男だからぬいぐるみなんて興味ないよ!! ドライブの鍵じゃん

                         尻尾で可愛くダッコしてるじゃん(^○^)
イメージ 4

しらねぇ~よ~ 座った時に偶然そうなんたんだよ

                         マッ!!今回は そういうことにしておいてやろう(^_-)-☆

違うったら~

そんなことより チョットで好いから行こうよ~

                         相方さんを送ってくるからその後ね

後でなんて連れてってくれないくせに~(;一_一)

こんなか入れねぇ~かな~
イメージ 5

 本日は快晴で雪は見る見る融けていきます                      
 今日は朝からPCの「エクスプローラー」を何の気なしにUPして大変な目にあいました 
 ショートカットは全滅 根本的復旧は断念 使い勝手を直すのに半日かかりました    
 使い勝手に慣れるまでに暫くかかりそうです PC買いなおすかな~(ーー゛)