くぅーちゃんを観た釧路からの帰りです

2日前に降った雪の前ですよ

こんなに爽やかになってたんです
イメージ 1

でもね 飽きちゃうんですよ~

こんな道走ってるとハンドル要らないかもって思っちゃいますもん
イメージ 2

道外の人がスピード感覚無くなって飛ばしちゃうの無理無いですよね~

目の前の山は「雄阿寒岳」

山の遠近くらいしか時間の経過が判らなくなってくるでしょ

(道路の横にある下向きの矢印は雪が降ったときの路肩の位置を指し示してる

雪国独特の道路標識ですね)
イメージ 3

だから よそ見しちゃうんですよ

よそ見すると 注意力散漫になって交通事故を起こしちゃうんですよ(*_*;

こんなのが道路の横から飛び出して来るんですよ(@_@;)
イメージ 4

山が大分近づいてきました

(あの~ 決して 山が近づいてきてるんじゃ~無くてボクが近づいて行ってるんですけど)
イメージ 5

こうして見ると 日本じゃ~無いみたいでしょ(^_-)-☆

ズームを使ってるわけじゃ無くて 相当に走って近づいてるんです
イメージ 6

遠くで見ると美しい山も

近づいて

手一杯ズームにすると

葉が落ちきった山が不思議な感じでしょ
イメージ 7

温水さんを思い出すのはボクだけでしょうか

温水さん ごめんなさい(会った事無いけど)
イメージ 8

道端にはフキノトウが
イメージ 9

北海道の道端って蕗がイッパイなんですよね~

花が咲いたりとか無くて

蕗ばっかりで ボクはあんまり好きじゃ~無いんです

って言うか飽きちゃったんですね
イメージ 10

全国的にそうですか(・・?

  さてさて4月の釧路はこれにて終了 次回は札幌 5月にも釧路あるな~(;一_一)