ごんのすけさんにはコメント内でお知らせしたのですが

読んでくれた方もいらっしゃると思います

最近のチョロは昼間はココから景色を見ています

(本人には見えてるんだと思います)
イメージ 2

日当たりもよく 暖かい場所です

歯がかゆい時はマグネットクリップの耳のところをかじってます

昼寝も出来ます
イメージ 1

昼寝をして 寝返りを打って

 落ちました(^◇^) 

窓と冷蔵庫の間に挟まってキョトンとしてました

写真を撮ろうと思ったら相方に救出されてしまい撮れませんでした

再び登って助けなかったボクを睨んでます(@_@;)
イメージ 3

       チョロに睨まれたので 明日はニャンコ記事は中止して動物園記事で~す