改めまして

初日

女満別空港10時20分のJALで羽田へ

12時10分に羽田に着いて荷物を受取り モノレールで天王洲アイル

りんかい副都心線で品川シーサイド

地上出口の目の前に 今回の宿
イメージ 1

荷物を置いて 速攻で 本日の目的地 『上野』

相方の目的は 「アメ横」 行ったこと無かったんですって
イメージ 2

夜に期待して 昼は ケバブを
イメージ 3

続いて 行ったのは 昨日の報告にあります 「化学博物館」

ご存じない方の為に・・・・・・・・・・・最初に3Dシアターを見るのがオススメです

自分が透明なカプセルに乗って海も宇宙も時も越えた移動をしているような気がします

そして コイツが 岩から離れて 動き出すんです
イメージ 4

シアターを見終わってから 館内を探索

全部 見終わって 出口を出ると 大きなクジラが さよならを言ってくれました
イメージ 5

もう~ おなかペコペコ 足が痛いのも 夕食のためなら我慢できます イザ 渋谷へ!!

ちなみに 昼のケバブは 「おいしぃ~」ってパクパク食べて 「全部食べちゃって好いよ」

ってボクにくれたのは1口だけ(;一_一)  酷いヤツだと思いませんか

それなら「食べ切れな~い」なんて言わないで最初から2つ買えばよかったジャン(-_-;)

追加で買うのもなんだか気が引けるし・・・・・・・(*_*; 夜は食うぞ~~