昨日は買出し 今日は 年末年始の料理の日なので

チョロは興奮気味でボクの傍を離れません

包丁を持ってるし 手も濡れてたりで写真は撮ってません

おかげで 恩恵を受けたのはチビ(^u^)

アイツが邪魔しに来ないから 天気の好い昼間はユックリ昼寝が出来る(*^。^*)
イメージ 1

久しぶりに ノ~ビノビ
イメージ 2

                    残念ながら 普段の癖なのか ダンダン背中が丸くなってきています
イメージ 3

                    それでも意識してるのかな~(^◇^)
イメージ 4

        チョコット二階に上がってみるとチビがこんな格好で寝てました    
        身内的にチビのこんな寝姿は珍しいので 今晩は相方が返ってきてから 
        この写真の話しで盛り上げて相方の疲れを忘れさせますか(^_-)-☆