18日 夜 チビとチョロに無視されて  http://blogs.yahoo.co.jp/baniann730/55617924.html

19日 早朝

前日の小雨がウソのような  天からのサプライズ弾(快晴 風無し 気温16℃)命中 

ボク 「早く起きろよ~ 9時には出発しないと 色々見ながら行けないぞ~」

1号 「別に見る所無いんじゃ~無いの?」

相方 「お昼もゆっくり食べたいし 早く行くのにこしたこと無いよ イコイコ」

2号 「・・・・・・・・・・・・・・・(-_-)zzz」熟睡中

ボク 「知床は寒いかもしれないから コートは居るからね」

相方 「温泉に入って外に出ないから要らないんじゃ~無いの」

ボク 「途中で風景観たりするときあるかもしれないジャン」

チョロ爆弾投下 (^◇^) 2号 起床 (●^o^●)

「トイレ行くの忘れるなよ~」

「お父さんより先に行かなきゃ~」

(-_-メ)


「裏道通って正解だね 凄い景色」

「紅葉が見事だし 車が少ないから快調!!」

「写真 ドンドン撮っておいてよ」

「分かった~」


「お腹痛くなってきた」

「山の裏道だからトイレは無いよ 15分くらいで町に入るからソコまで我慢できる?」

「なんとグァ(*_*;」


相方はトイレに一直線 残った者でお酒やらお摘みの買出し

「あ~ ダメかと思った (+_+)」

「大丈夫?」

「大丈夫 (^_^)v」

「子供みたいにはしゃぎ過ぎてお腹痛いなんて・・・・・・」

「だって・・・・・・・・・・・(ーー;」

その後2回目のコンビニ(トイレ)休憩

「予想外に時間が無くなってきたから昼はオニギリ調達で好いかい?」

「夜に食べれるから好いや」


「ココを曲ると絶景が」
イメージ 1

「ヴァ~綺麗」

「よ~し 写真撮るぞ~」

「あれ?メモリーが何にも無いけど? 写真撮ってないの?」

「あ~(^u^) 忘れた!!」

分身1号は相方似です(^_^;
イメージ 2

「オシンコシンで休憩 トイレは後はホテルまで無いよ~」

「もう 治ったから平気!! でも 行っとく~」
イメージ 3

駐車場でガーフィールド君発見(@_@。 ハリウッドからお忍びかな~?
イメージ 4

「あれがオシンコシン?」
イメージ 5

「覚えてない?小さい時に来てるんだけどな~ あのパーキングで車で寝たじゃん」

「寝たのは覚えてる」

「・・・・・・・・・・・(感激の少ないボンズだな~)」

近くで見るとナカナカ雄大で マイナスイオン一杯
イメージ 6

「おっ(@_@。 自販機が流氷モデル」
イメージ 7

「さすがに売ってるものが世界遺産(^◇^)」

「ダレが買うんだろうね?」

「当然 観光客!!」
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

グァ 熊が・・・・・・・・!!
イメージ 11

看板のポスターを接写させ頂きました m(__)m

              漸くホテルに辿り着きます さて 次なるサプライズは?