タダイマ~ あれ? チビ ナニやってるの?

                             し~ 見つかっちゃうじゃない!!

だって シッポ 見えてるよ
イメージ 1

                             大丈夫だよ アイツ 馬鹿だから

そうかな~ 手も出てきたじゃん(^◇^)
イメージ 2

ダレに穴 開けてもらったの?

                             知らない 開いてた
イメージ 3

ヒョットして チョロのオモチャに オカシャンが開けたんじゃ~無いの?

だとすると それ チョロのだから 直ぐにバレルよ(^v^)

                             しょうニャの??

                             あっ ヤバ!! 来た!! 黙っててよ
イメージ 4

           オトシャン オニイチャン知らニャイ?

近くに居るんじゃ~無いの(^_^)
チョロは なにやってるの?

           オニイチャンと鬼ごっこしてたらいニャくなった

チョロが勝手に追いかけて オニイチャンは逃げてたんじゃ~ないの

           追いかけて 逃げるんだから 鬼ごっこでしょ(●^o^●)

随分 強制的な気がするけどね

           あっ!! ナンカ動いた
イメージ 5

    スッカリ元気になったチョロとチョットだけ優しくなったチビが遊んでました 
    まんざらでもない顔をしてるチビ 分かりますか? 続きはまた明日(^O^)/