チョロ おきなよ~

                            ニェムイよ~
イメージ 1

ダメだよ みんなに 心配かけたんだから お礼 言わなくちゃ

                            ドモニェ~(^◇^)
イメージ 2

寝ながら首を回したって・・・・・可愛いけど

コラ!! 逃げるな~ 隠れたって 判るんだよ

                            ニェムイんだモン

                            目を開けると覚めちゃうんだよ
イメージ 3

だからって しかめっ面 すること無いじゃない

チャント みんなに お礼を・・・・・・今度 ちゃんと するんだよ
イメージ 4

                            フニャ~~イ

 大変御心配をお掛けしましたが 無事に 狂気の世界から生還してまいりました 
 女性にとって「狂気の世界」なんて表現は失礼かもしれませんが ニャン族のは 
 初めての経験だからかも知れませんが驚愕の数日でした。           
 手術も7月10日に決まったようですし 生命の尊さを学ばせて頂いた貴重な体 
 験でした ニャン族との共同生活緒先輩の皆様 本当に感謝申し上げます