珍しく 昼間の移動になった昨日

天気も良く 思わぬ景色にカメラ持ってて好かった~
イメージ 1

雨上がりで緑が濃く 眩しいくらいの山ですが その向こうに 雪を抱いた  大雪山 旭岳 
イメージ 2

ナカナカ 好いショットが撮れないのですが バスは止まってくれませんし
イメージ 3

段々と 谷間のアングルが近づいてきました これで もう少しこっちが高所に行けば
イメージ 4

今回の ベストショット(^_^)v
イメージ 5

オマケですが 途中の休憩ポイントです JRだと4時間以上もタバコが吸えませんが

バスの場合は運転手交代やトイレ休憩で途中で休憩が入ります

ボクはタバコは遠い昔に辞めたのですが 喫煙者は我先に降りていって吸ってます(^v^)

ここから観ると こんな感じで ポジション的にはイマイチですね
イメージ 6

        昼間の移動なんて時間が勿体無いと思って夕方とかが多かったのですが 
        偶には風景を観ながら昼間の移動も好いもんですね