チェックインに正面に廻りました  何を勘違いしてるのか 邪魔してます
イメージ 1

チェックインはカウンターではなくロビーのソファーに案内されます

書類を持って来るほんの僅かな時間を「おしるこ」で繋いでくれるんです

お仕事疲れのボクと 温泉疲れ?の相方には 嬉しい心遣いでした

思わず 食べちゃったので 残り僅かで気が付いて・・・・・・写真ちっちゃくしました(^◇^)
イメージ 2

手続きを書いているときにロビーコンサートが始まりました
イメージ 3

この オニイチャン 偶然にも 前日に 相方の仕事場に来ていたそうです

「英語でナニ言ってるかゼンゼン判らなかった~」って話を聞いていたばかりで

英語は多少わかるボクは馬鹿にして楽しんでいたのですが 曲の合間の二人の会話・・・・・・

分かるわけ無いじゃないですか イタリア語でした(;一_一)
イメージ 4

曲はクラシック中心で時間がゆっくりになっていく魔法のようでした
イメージ 5

部屋は湖側の和洋室 また 邪魔してるヤツが居ます
イメージ 6

テーブルの上のお茶菓子は・・・・・・全部 奪取されてしまっていたので写真がありません

熊笹まんじゅう ワサビ海苔 種無し乾燥梅 などたくさん乗ってた・・・・・・・・・らしいです

窓から見えるのは
イメージ 7

  夕日が楽しみです 明日は いよいよ温泉公開!!(温泉・お風呂の書庫に書きます)