チョロがチビにくっついて外に出ちゃいました  玄関までは出たことが有るんですが・・・・・

家中パニックです 懐中電灯を持ってみんな必死です でも、色が色だけに分かりづらい 

先に帰ってきたチビは異変に気が付いたようで ボクと一緒に大家さんの部屋の

ベッドの下とかを覗いていたのですが・・・・どっか行っちゃいました

そんなのに構ってられないので 冷蔵庫の後ろ、ソファーの後ろ・・・・・・

チビが再び何処からか帰ってきました。 そして、  後ろを振り向いて「ニァ~!!」 

何処と無くチョット怒ってます

すると・・・・・尻尾をタヌキにしたチョロがアワテテ入ってきました (●^o^●)

  オニイチャン お手柄です!!! 探しに行って来たんですよ!!!!!!!  

興奮冷めやらぬチョロは夢の中でも走ってるのでしょうか 得意のポーズで寝ちゃってます
イメージ 1


これからの脱走対策が大変そう~

人の気も知らないで   走ってます
イメージ 2