イメージ 1

イメージ 2

御神輿の続報です。

霧雨がまとわりついて寒い。

神輿の会も出来たばかりで、メインは明日の「人間ばんば」・・・中止かな?

待機場から駅までのわずか30メートル。

一応の体裁程度にやることになりました。

参加者の半分が初体験。

「こりゃ~楽しくないわ・・・・・」

って意外にみんな楽しそうに一生懸命担ぐからチョットは楽しめたケド(~_~;)

わずかに30分。

直会(なおらいって読みます)も置戸牛の焼き肉ではなくお弁当。

寒いのでそそくさと帰ってきました。

明日は旭川の永山ですが・・・欠席。

来週は流氷の町網走です。

カニ食べれるかな~。

今年のお初でチョコッとだけ肩が盛り上がりました。

これ、腫れてるんじゃなくてコブです。

普段はカバンがズリ落ちなくて便利ですよ。