2007年07月

イメージ 1

写真が1MBを超えてるのばっかりでアップできましぇん(;O;)

想像してくださいm(__)m

先ずはカニ、ホタテ、牡蠣、ツブ貝、シャコを焼きながら御飯に天ぷら・・・。

その前に「カンパ~~~イ」って!一気に1杯目

2杯目を貰う間に、刺身でクジラ、真イカ、鯛、ヒラメをつまむ。

握りはサバ、エビ、ツブと・・・・・・ウニ!

多分、殻から外す時に崩れたものを使っているみたいで見た目はベチョ。

でも、明礬(防腐剤)が入っていないから味は最高!!

アワビの刺身を頼みがてら空になった2杯目のジョッキを持って行ったら「どれが良いですか?」って

(*^_^*)

札幌に行ったら絶対に行ってみてください。

好き嫌いもあるだろうけど一見の価値はあります。

あそこまでやると採算が合わなくて早期閉鎖(~_~;)もあるかもしれないから・・・・。

早めに行ったほうが良いかも。

イメージ 1

イメージ 2

好みから言うと

「絶対に行くべき!」

カニ(タラバ、毛蟹)、蝦蛄、牡蠣、ハマグリ、鮭、八角、つぼ鯛、銀睦。

天ぷら、鉄砲汁、サラダ、お肉もあって御飯も美味しい。

握りずしにはウニも。

デザートにソフトドリンク・・・・・・焼き肉みたいに自分で焼いて。

平日サービスでワインが1本。(飲み放題にしたので勿体無いから持って帰ってくださいって袋まで用意

してくれて)

別料金で活アワビを(水槽から自分で選べた)刺身にしてもらって850円。

ビール、ワイン、日本酒、焼酎(甲、乙)、カクテルが飲み放題で1000円。

食べ放題だけだと2980円。

難は90分だってこと。

焼き肉と違って肴は焼くのに時間がかかるから楽しんでるうちに時間が過ぎちゃう。飲みすぎちゃう。

暫くは札幌に帰っても此処があれば夕食は迷わなくていいや(*^_^*)

イメージ 1

イメージ 2

雨の切れ間にチョット失礼(~o~)

庭の写真を撮ってる横で 一緒に遊んでるかと思ったら・・・・。

イメージ 1

イメージ 2

今年のブドウは豊作です。

ブドウの成長記録。

夏休みの宿題みたいだな(*^_^*)

イメージ 1

畑と牧草地が広がり

山の向こうに見えるのは海(*^_^*)

最高のロケーションでしょ!

前回は雪解けのボヤケタ色だったのが

夏の眩しいくらいの緑になりました

↑このページのトップヘ