2007年04月

イメージ 1

朝起きたら、何も考えずにパソコンのスイッチを入れてました(~_~;)
今までならこんなに天気のいい日は顔を洗うのももどかしく外に出かけてたのに・・・。
このままだとゴールデンウィークが終わるまでにお腹が出てお宅君になってたりして(;O;)

因みにアップした写真は大好きなHAWAIIのカピオラニパークの木。
この木に逢いたくて年に数回通ってしまい、必ず写真を撮ってきます。
ウン十年撮り続けると木の変貌に結構、年輪を感じますよ。
ただ見てると最初から巨木だったんですけどね。
丁度テレビで志村ケンの旅番組が始まりました。
残念ながら行き先はオーストラリア。
オーストラリアも海に潜りに行くのがメインですが結構、行きますね(^_^)v

序に、旅行はパックじゃなくて自分で安いエアーやホテルを探して組み立てています。
移動はレンタカー。
パック旅行1回分の費用で2回は行けるくらい差が出るときもありますよ。

イメージ 1

世の中はゴールデンウィークでも私は仕事の関係で自宅待機。
出勤よりは気軽でも制約がある分欲求との戦いでかえってツマンナイかも

外は快晴です。
息子は昼寝。
セカンドカーのタイヤ交換もしたし・・・。
暇だな~

イメージ 1

ジオシティーに画像を取り込めなくて
気がついたら陽が傾いています。
今日は展開が乏しく一日が終わってしまいました。

皆、今頃、観光旅行に行ってんだろ~な~。
休みといっても自宅待機。
って、愚痴りだしたらツマンナイから・・・・。
明日もパソコンとにらめっこだ~(^_^)v

イメージ 1

暇そうにスズメを監視してる息子を尻目に
少しだけブログの世界が広がりました。
このゴールデンウィーク中に
少しは見れる容にしたいと思って奮闘中です。

午前中はナナカマドの枝切をやったし
「豚の角煮」も作らなきゃいけないし・・・(・。・;
結構、マメな休日になりそう(;O;)

私小説は近々に更新しますんで・・・・。

朝からドンヨリしていた天気がついに泣き出しました。
と、思ったら雪です。
積もりはしないでしょうが・・・・なごり雪。
人が移動する季節にはなんとも儚い気持ちになってしまいますね~

↑このページのトップヘ