あまりにも久々で思わず一口食べちゃった
空弁
IMG_4954
20年は食べてなかったイカ焼き
前はチーズ乗ってだかなぁ〜
びっくりドンキー
IMG_4959
コロナ禍で敢えて再開した和食屋さんで

IMG_4960
地元の焼き肉屋さんで食べれるソウルフードってもなんやかんやで生まれて初めて食べた 目丼

IMG_4961
ちょこっと遠出して蕎麦が食べたくなって飛び込みで

IMG_4962
一度は食べてみたかったウワサのラーメン

IMG_4965

コロナ禍なのに結構 外食しちゃってます😁
皆さん感染防止にも必死です。そりゃそうでしょうウワサでも店名が出ちゃったらアウトなんだから気の毒になるくらい気をつけて踏ん張ってます❣️
ふんなもんで食べ歩いてます🤣